So-net無料ブログ作成

星野源 活動休止 病気治療 [エンターテイメント]

スポンサードリンク


こんばんわ。

本日のニュースは星野源 活動休止 病気治療です。
私としては本当に悲しいニュースです。
星野源さんは「夢の外へ」、「知らない」、「エピソード」、「日常」等の
良い曲を作ってきました。本当に癒される曲ばかりです。

深夜のテレビ番組「タモリ倶楽部」やテレビドラマ「ウォーターボーイズ」にも
出演していました。
私は星野源さんをSAKEROCKというバンドで知りました。




(内容)

星野源さん

星野源.jpg

1981年1月28日生まれ
埼玉県蕨(わらび)市出身
血液型:AB型
身長:168cm

インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のリーダーとして、
ギターをメインで行い、マリンバも担当しています。

角張渉さんが代表取締役を務めるカクバリズムに所属しています。
他に、Daisyworld(音楽)、大人計画事務所(俳優)にも所属しています。
執筆活動も行っています。

星野源さんが病気を治療する為に芸能活動を一時的に中止することが
明らかとなりました。

星野源さんは去年にくも膜下出血と医師に診断され、
入院し、治療を行う為に、活動を休止していました。

今年の2月の終わりに活動再開しましたが、最近行った
定期健診で以前手術した所が、良い状態ではないらしく、
経過観察を含めて、治療に専念するように診断されたそうです。

6月29日に出演予定だったイベントや、7月19日に行う予定であった
ワンマンライブも中止することになりました。

私はSAKEROCKでの活動から星野源さんを知り始め、
同じSAKEROCK内のメンバー浜野謙太さんについても、
以前に記事で書きましたが、本当にSAKAROCKというバンドが、
私は大好きです。

sakerock.jpg

浜野謙太さんの記事はこちらです。

星野源さんが早く元気になって、戻ってくれることを祈っています。
お大事に。


MUDA/SAKEROCK





以上、失礼します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。