So-net無料ブログ作成

田中理恵 ネプテューヌ イベント 中止 [エンターテイメント]

スポンサードリンク


こんばんわ。

本日のニュースは田中理恵 ネプテューヌ イベント 中止についてです。
現場にいた人は本当にパニックで混乱したを思います。怪我とかがなくて良かったです。
田中理恵さんは声優さんでコスプレ好きで有名です。ff14のヘビーなゲーマーとも言われています。
田中理恵さんの画像でハイレグ姿もたくさんあります。

(内容)

田中理恵さん

田中理恵.jpg

1979年生まれ
北海道札幌市南区出身
身長:162cm

職業:声優
リトリート所属
夫は声優の山寺宏一さん



田中理恵さんはコスプレ好きで有名です。
ハイレグ姿も披露しているそうです。

田中理恵_コスプレ.jpg

本題ですが、本日怖い事件がありました。
2013年7月12日からBSのアニマックスやTOKYO MX等で全国放送が始まる
TVアニメの「超次元ゲイム ネプテューヌ」。

ネプテューヌ.jpg

TVアニメ放送開始前に先行上映のイベントが本日、2013年6月22日に
東京のシネマサンシャイン池袋にて開催されました。

キャストがトーク中にスカーフを口に巻いて、バールを持った男がステージに乱入し、
「田中理恵出せや!!!」と言って、バールを振り回していたとのことです。

キャストはステージの端から逃げました。男は「田中理恵は犯罪者、俺は被害者や」と叫んで、
バールでステージ上の机を壊しました。男が「警察呼んで話しよう」と言ったので、
スタッフが一緒にステージ裏へ行き、警察が到着したそうです。

何があったのか分かりませんが、イベントは中止となり、
お客さんも会場外へ避難しました。
怪我等は無かったとのことです。

現場.jpeg

この男は以前にも田中理恵さんのイベントにて、不審者として、
イベント中に田中理恵が歌を歌っている際に、ステージに近づいたため、
スタッフに力づくで抑えられて、退場させられたそうです。

田中理恵さんが心配ですね。気をつけてください。

以上、失礼します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。