So-net無料ブログ作成
検索選択

綾野剛 彼女 戸田恵梨香 新垣結衣 [エンターテイメント]

スポンサードリンク


こんばんわ。

本日のニュースは綾野剛 彼女についてです。
綾野剛さんの彼女は誰でしょうか?
とてもカッコ良くて、最近人気が上がってきましたね。

綾野剛さんのブログもカッコいいです。
綾野剛さんがカッコいいので動画も入れちゃいました!
(内容)

綾野剛さん

綾野剛.jpg

1982年1月26日生まれ
岐阜県岐阜市出身
トライストーン・エンタテイメント所属

身長:180cm
血液型:A型
2003年から芸能活動開始しています。

趣味は写真撮影であったり、ギターということで、カッコいいですね。
もう兄さんと呼びたいくらいです。
特技:陸上競技というのは少し私的には以外です。
なんかすごくバスケっぽいイメージがありました。

私が知っている、綾野剛さんが出演している映画の代表作品は以下です。
るろうに剣士:外印役
うさぎドロップ:キョウイチ役
GANTZ:黒服星人リーダー役

そして、この夏、2013年8月24日に公開予定の
映画「ガッチャマン」に出演します。
コンドルのジョー役です。

綾野剛_ガッチャマン.jpeg

さて、綾野剛さんの彼女は一体誰なのか!?
戸田恵梨香さんが彼女だったと報じられていましたが、
破局したそうです。

戸田恵梨香.jpg

戸田恵梨香さんと交際してから、戸田恵梨香さんの父親とあった際に、
戸田恵梨香さんの方が収入が上だったことで交際を反対されたとのことです。

その後、フジテレビの2013年1月から3月まで放送していた「最高の離婚」で
共演していた元SDN48の芹那さんが綾野剛さんの連絡先を聞きましたが、
綾野剛さんのお仕事が忙しすぎて、相手をすることができなかったそうです。

芹那さんについてはこちらをどうぞ!

綾野剛さんは現在、TBS系のドラマ「空飛ぶ広報室」に出演していますので、
是非ご覧ください。新垣結衣さんと共演しています。

下に綾野剛さんの動画を置きますね。





これからもまだまだ人気絶頂の綾野剛さん。
ホント、カッコいいですね。兄さ〜ん!

以上、失礼します。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。