So-net無料ブログ作成
検索選択

レキシ 池ちゃん [エンターテイメント]

スポンサードリンク

こんばんわ。

本日2つ目の記事はレキシ 池ちゃんについてです。
レキシ 動画を置いています。
是非ご覧ください。本当におもしろくて良い曲です。
(内容)

レキシ

レキシ.jpg

池田貴史さんのソロユニットです。
AWAKE SOUNDS所属
SUPER BUTTER DOGや100sというバンドのメンバー

池田貴史さん
1974年2月15日生まれ
ボーカル、ピアノキーボード、作詞、作曲、セリフ等すべてを
一人で行っている

今までにレキシの曲に参加したアーティストはレキシの仲間になった証として
「レキシネーム」が付けてあります。
以前にご紹介しました記事「ハマケン 嫁」の浜野謙太さんも
「織田信ナニ?」というレキシネームがついています。

浜野謙太さん改め、織田信ナニ?は「どげんか遷都」という曲で参加しています。

私の好きなYoutube動画で紹介していました
狩から稲作へ feat.足軽先生・東インド貿易会社マンが以下です



足軽先生とは・・・いとうせいこうさんです。
東インド貿易会社マンは・・・Jackson vibeの グローバー義和さんです。

池田貴史さんは歴史が好きで、歴史に関わる曲を歌うのですが、
とにかくどの曲も良い曲ですが、面白いポイントがたくさんあります

レキシは2013年7月28日のFM802(大阪のFMラジオ)のイベント
「MEET THE WORLD BEAT 2013」に参加します。
大阪の万博記念公園で行われます。

mett the world beat 2013.png
http://funky802.com/meet/

是非ご応募くださいませ。

以上、失礼します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。